SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

笹崎里菜の高校は?ミス東洋英和?次回弁論は1月15日!!! [芸能のぎもん。]

笹崎里奈.jpg


笹崎里菜さんの出身高校や東洋英和大学について調べてみました!
笹崎里奈さんって高校時代から有名なの?
今までの経歴は?などなど。。。

日テレとの内定取り消しバトル裁判の行方はどうなるのでしょう?
気になる情報ぱぱっとまとめます!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦奈保子結婚!カップが噂?画像あり。 [芸能のぎもん。]

三浦奈保子.jpg


タレントの三浦奈保子さんがご結婚されました!
なんせカップが噂らしいですよ、カップが。画像つきで詳しく解説します!


ご自身のブログで15日にご報告されたとか。

しかも東大卒で、気象予報士の資格までお持ち!
恐ろしく優秀なようですが、テレビではたくさんお見かけしません…。


どんな方なのか、調べてみました。
全ての経歴まとめます!

続きを読む


タグ:三浦奈保子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子、激ヤセ画像!体重40kgあったのか?! [加藤綾子スペシャル!!!]



加藤綾子アナウンサーが
フジテレビの「めざましテレビ」で倒れてしまった
のはなぜなのだろうか?


加藤綾子アナウンサーの激ヤセの体
その理由が如実に表れている。
画像で見ると早い。


加藤綾子アナウンサー激ヤセ画像が衝撃!

続きを読む


めざましで加藤綾子が倒れる動画があった!!! [加藤綾子スペシャル!!!]



加藤綾子アナウンサーはもうお元気なのでしょうか?


先週、体調を崩し、めざましテレビ放送中に倒れてしまった
加藤綾子アナウンサー。

動画がYoutubeにあがっていました!!!

続きを読む


加藤綾子のプリクラどんどん流出!画像あり。 [加藤綾子スペシャル!!!]

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが体調不良
で倒れてから一週間ほど。

めざましテレビには復帰されていますが、体調万全なのでしょうか?



そんな
加藤アナウンサーのプリクラ画像がめっちゃ流出
してますよね。
ご覧になられたことありますか?


正直かなりのびっくりです。。。(笑)
そのくらいのインパクトあります。


百聞は一見に如かず!
ということで
加藤アナウンサーのプリクラ画像ご覧いただきましょー!
どうぞ!!!


続きを読む


坂上忍ブログは?上沼恵美子とのやりとりとは?! [芸能のぎもん。]

坂上忍さんが2日、「ベスト傾奇(かぶき)ニスト2014」の授賞式に出席
されました!

この賞は、普段から常識を超えた言動がヒューチャーされている人物を称える賞で、
今年初の試みのようです。

毒舌キャラとか変わり者キャラが世間の注目を集めていることで
このような賞ができたのでしょうか。
賛否両論ありそうな賞ですが、どうなんでしょう(笑)



そんな坂上忍さんのブログ綺麗好きで なにが悪い!
をご覧になったことありますか?


テレビの毒舌キャラとは違った側面を見ることができます!

続きを読む


植田朋子アナ結婚!美脚の太ももと黒ストが話題!画像あり [芸能のぎもん。]

植田萌子アナウンサーが年明けに結婚されると発表されました!


植田萌子アナウンサーはテレビ東京のアナウンサーです。




続きを読む


タグ:植田萌子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみの卒業コメント全文とライブビューイング一般発売間近! [芸能のぎもん。]

昨日29日、入院中のつんく♂さんにお誕生日のお祝いコメントを
ブログに掲載した道重さゆみさん。


650027432_789619aea6.jpg

出典 https://www.flickr.com/photos/kuronekodoumei/650027432/


11月をもって、モーニング娘。を卒業されますが、
改めて道重さゆみさんの卒業コメントを拝見したいと思います!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみ、つんくを祝う!ニートの姉の伝説と名前は? [芸能のぎもん。]


道重さゆみさんが、29日、ブログでつんく♂さんの誕生日をお祝いしました。
つんく♂さんは現在、がんのため入院療養されています。
早く良く成られることを願います。


道重さゆみさんは、2014年の11月に「モーニング娘。」を卒業
することが決まっていますね。


そんな道重さんですが、道重さんのお姉さんのことご存知ですか?
世間では「姉重」と呼ばれているんですが、
そのニートの姉重の伝説が話題を呼んでいるらしいのです。
お名前はなんとおっしゃるのでしょう?


今回はそんな道重さゆみさんとお姉さんの「姉重」に
スポットを当てたいと思います!


1.jpg

出典 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11808346328.html

道重さゆみプロフィール
名前 道重さゆみ

生年月日 1989年7月13日

血液型 A型

出身地 山口県宇部市

趣味 テディベア集め

座右の銘 ありがとう

ハロー!プロジェクト加入 2003年1月19日


趣味がテディベア集めとは粋ですね!!!



ニート姉重の伝説とは?
お姉さまが話題になったのは、道重さんがラジオでよくお話されていたからだそうです。
そこからファンの間で、「姉重」と呼ばれるようになったそう。
実はお兄さまもいらっしゃって、お兄さまは「兄重」と呼ばれています(笑)。



姉重のお名前は「道重なつみ」さんとおっしゃいます。
現在はわかりませんが、
どうやら2年ほど前はニートだったようです。

道重さんがラジオで
「無職だし、就活すればいいのに」
との発言で発覚した模様。
仲はとても良いみたいなので、仲がいいからこその発言ですね。

今はお仕事されているのでしょうか?


そしてお姉さまは少し天然(?)のようです。
その伝説はこちら。


「川と海が繋がっていることを知らなかった」

「道重と同じく『よし!今日もかわいい!』と毎日言っていた」

「昼間の景色を見て、「この夜景キレイ…」と言った」

「埼玉県の中に千葉県がある。」

「作文で『お嫁さんになりたい』を『お塚さんになりたい』と書いた」

などなど。。。

この姉にして、この妹あり!
というかんじですね(笑)

こんな面白いお姉さまには
早く就職してもらいたいです!




最後までご覧いただきありがとうございます!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋陽菜引退白紙?!私服やリップメイクがかわいい。 [芸能のぎもん。]

AKB48の小嶋陽菜さんが卒業発表を急きょ取りやめた?!
と報道されました。


小嶋陽菜さんが卒業されること自体はほぼ決定されていたようで、
卒業発表の場所とタイミングの問題という状態だったよう。


しかし、29日のPJのイベントで、
「考えていないわけではない」
「けど、白紙です。」

と卒業を一旦取りやめる決意をした模様。


なぜなのでしょう?



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。