SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

道重さゆみの卒業コメント全文とライブビューイング一般発売間近! [芸能のぎもん。]

昨日29日、入院中のつんく♂さんにお誕生日のお祝いコメントを
ブログに掲載した道重さゆみさん。


650027432_789619aea6.jpg

出典 https://www.flickr.com/photos/kuronekodoumei/650027432/


11月をもって、モーニング娘。を卒業されますが、
改めて道重さゆみさんの卒業コメントを拝見したいと思います!



スポンサードリンク





道重さゆみさんコメント全文。
私、道重さゆみは、
今年2014年のモーニング娘。’14の秋ツアーの最終日をもって、
モーニング娘。を卒業します。

私は、約二年前にリーダーになった時から
「モーニング娘。に恩返しがしたい」と言ってきました。

そんな中、私の力だけではないですが、シングルで
5作連続1位をいただけたり、いろんな活動を通して、
少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。

そこで、つんく♂さんや事務所の方と相談して、
今年の秋ツアーのタイミングで卒業という事にさせていただきました。

ですが、まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、
みせたいと思っている事もあります。

ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。

そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。
超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、
次の世代にバトンタッチしたいと思っています。

秋までよろしくお願い致します。

2014年4月29日
モーニング娘。’14 リーダー
道重さゆみ





卒業後はしばらく休養されるとのこと。

小学生のころから芸能界に属し、ずっとお忙しかったのでしょう。
ご家族やお友達と、自由な時間を過ごしてほしいですね。



道重さゆみさんの芸能界入りから、モーニング娘。の
経歴を振り返っていきたいと思います!


ハロー!プロジェクト所属経歴。
2002年 11歳
LOVEオーディション2002」で
1万人以上の中から選ばれる。
同期は亀井絵里、田中れいな。


2003年 12歳
オーディションの同期6期生たちとファンクラブ限定握手会。
なんと7000人を動員。

「シャボン玉」でモーニング娘。としてCDデビュー。

「モーニング娘。おとめ組」に加入。

第54回NHK紅白歌合戦に出場。
平成生まれとし史上初出演。


2004年 13歳
「星砂の島、私の島」で映画初出演を果たす。


2006年 15歳
ラジオ『ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も[ハート]うさちゃんピース』がスタート。


2010年 21歳
ブログ開始から10カ月で1億アクセス突破!!!


2012年 23歳
『モーニング娘。コンサートツアー2012春 ?ウルトラスマート?
新垣里沙・光井愛佳 卒業スペシャル』で次期リーダーに任命される。
8代目リーダーに就任。


2014 25歳
9月からの秋ツアーをもって引退を発表。
ハロー!プロジェクトからも卒業。


道重さゆみさんは
11月26日の公演をもってモーニング娘。を卒業
されます。


ライブビューイングの詳細はこちら↓
http://www.helloproject.com/morningmusume/tikibun/lv.html

一般販売はもうすぐです。


卒業は寂しいですが、ライブは楽しみですね!
道重さゆみ、お疲れ様でした!



最後までご覧いただきありがとうございます!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。