SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

植田朋子アナ結婚!美脚の太ももと黒ストが話題!画像あり [芸能のぎもん。]

植田萌子アナウンサーが年明けに結婚されると発表されました!


植田萌子アナウンサーはテレビ東京のアナウンサーです。




スポンサードリンク





thV9CKGM11.jpg

出典 http://blog.goo.ne.jp/rashueva/e/6706992bd6d209337ad9481d06ae988d


美人ですねめっちゃ!!!


そんな彼女は美脚として女性の憧れもあります!
植田萌子アナをもっと詳しく!


植田萌子プロフィール
名前 植田萌子

生年月日 1988年6月5日

血液型 O型

最終学歴 日本女子大学文学部英文学科

勤務局 テレビ東京

入社 2011年4月


元モーニング娘。の紺野あさ美アナと同期です。
今年で4年目ですね。

現在レギュラーはウイニング競馬ネオスポーツ the documentary!。
ネオスポーツは木曜日担当です。

この結婚で担当番組は全て降板し、退職されるそうです。

まだ4年目でお美しいのでまだまだ活躍して頂きたいですが、
もうお仕事ではやりつくしたということでしょうか。


そんな彼女の美脚は、女子の間でも話題です!
寒くなってきて黒ストが増えてきますが、
黒ストもよくお似合いです。

女子はそのファッションとともに、美脚と太ももを
お手本にしましょう!(笑)


2.jpg

出典 tv-tokyo.co.jp


3.jpg

出典 http://kininarunews-strokes.blog.so-net.ne.jp/2013-06-10


4.jpg

出典 setv.blog49.fc2.com


5.jpg

出典 hacksait.doorblog.jp


そんなに高くないヒールでも足がキレイに見えるなんて、
やっぱり美脚ですね!

ほっそりしていて、何より足の形がすごくきれいです!


退職されるのは残念ですが、残りの番組頑張ってほしいですね!
ご結婚おめでとうございます!



最後までご覧いただきありがとうございます!



スポンサードリンク



タグ:植田萌子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。