SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

坂上忍ブログは?上沼恵美子とのやりとりとは?! [芸能のぎもん。]

坂上忍さんが2日、「ベスト傾奇(かぶき)ニスト2014」の授賞式に出席
されました!

この賞は、普段から常識を超えた言動がヒューチャーされている人物を称える賞で、
今年初の試みのようです。

毒舌キャラとか変わり者キャラが世間の注目を集めていることで
このような賞ができたのでしょうか。
賛否両論ありそうな賞ですが、どうなんでしょう(笑)



そんな坂上忍さんのブログ綺麗好きで なにが悪い!
をご覧になったことありますか?


テレビの毒舌キャラとは違った側面を見ることができます!

スポンサードリンク



坂上忍のブログとは?炎上の過去もあり?!
基本的には飼ってる犬が多く出てきます(笑)
坂上忍さんは、なんと8匹も犬を飼っていらっしゃいます!!
チワワやパグなど、小型~中型犬が多いようです。
大型犬は世話大変ですもんね。。。


そしてブログの言葉遣いは、まるで犬たちに語り掛けるような優しい言葉で、
なんか愛くるしさまで感じます(笑)

テレビとは一線を画した一面ですが、
そのブログが炎上したことがあるのはご存知ですか?

…想定内ですよね(笑)


あのキャラクター(もしくは性格?)なので
ブログがやり玉にあがることはめずらしくないみたいです。

内容は様々!
「女は顔が命! ブスは返れ! ブスと仕事はしたくない!!!」

などなど。。。
基本的に女性の顔についてです(笑)
おもしろかったので、
もし時間が有り余っていてヒマすぎて死にそうだったら(笑)
一度ブログ見てみてください(^^)/


坂上忍×上沼恵美子のやりとりとは?
そんな坂上さん、過去には
関西のドン上沼恵美子さんと共演されています。

関西圏以外の方はご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
「関西のドン」と思われるだけあって、
毒舌です。坂上さんと同じです。
なので、この共演が過去、ピックアップされたのかもしれません。


そのときの話題は、美元(みおん)さん。
何か聞いたことある人?と思われた方、間違ってません。
高橋政伸さんの元奥様です!
離婚で世間を沸かせました。


この美元さんと坂上忍さんとの間での出来事
坂上忍さんご自身が上沼恵美子さんの番組
話していらしたんですね。


その内容がこちら!

<以下2chより引用>

坂上忍「僕、奥さんの美元さん、知ってるんですよ」
坂上忍「僕の後輩のモデルやってる子のすごい仲の良いお友達で、
結婚する前何回か食事とかもしている」
坂上忍「まあ変わった子で。」

上沼恵美子「変わってるんやー」
坂上忍「変わってますね」
上沼恵美子「どういう風に?」
坂上忍「いやーまぁ、ほんとに・・いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは
・・凄くあるんで」

坂上忍「で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので」
坂上忍「で、僕はその僕の後輩に『オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ』って言って」
坂上忍「そしたら気がついたらこの話(高嶋政伸と結婚)になってて」
坂上忍「『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!』ってすっごいびっくりして」
坂上忍「これはまずいだろーっていうような」

この、坂上忍さんの「美元さんもういいわ」発言の翌日、
坂上さんの舞台の楽屋に、美元さんが訪れるという行動
が2chで話題になりました。。。

美元さん、すごい度胸です(笑)





ということで
坂上さんと上沼恵美子さんは過去に共演されていますが、
今年9月20にも、関西テレビの
「上沼恵美子とドン底を経験した芸能人!~離婚、病気、ここまでぶっちゃけましたSP~」
で共演されていました。

坂上さんの数少ない「緊張する相手」だそうです。
今後の活躍が楽しみですね!


最後までご覧いただきありがとうございます!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。