SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

加藤綾子のプリクラどんどん流出!画像あり。 [加藤綾子スペシャル!!!]

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが体調不良
で倒れてから一週間ほど。

めざましテレビには復帰されていますが、体調万全なのでしょうか?



そんな
加藤アナウンサーのプリクラ画像がめっちゃ流出
してますよね。
ご覧になられたことありますか?


正直かなりのびっくりです。。。(笑)
そのくらいのインパクトあります。


百聞は一見に如かず!
ということで
加藤アナウンサーのプリクラ画像ご覧いただきましょー!
どうぞ!!!


スポンサードリンク





加藤アナウンサーのプリクラ画像!!!
6305f345829bae229c5242e5777f6a52-e1409540270413.jpg


photo.jpg


出典 www.piccute.com


619c1c44e58d1517a7f58daa757afb9f.jpg

20110723_kato_06-289x300.jpg


f22b205c.jpg






す、、、すごい。。。


一番上の中学のときが一番今の面影がありますよね?
清楚で可愛い印象。

高校に上がると同時に劇的な変化!!!
こんなギャル時期もあったんですね。


加藤アナウンサーの中学、高校時代は?
出身中学は明らかにされていないようですが、

地元の三郷市立早稲田中学校
もしくは
卒業大学の国立音楽大学の付属中学校

のどちらかだと噂されています。


高校は国立音楽大学付属高等学校のようです。


加藤綾子アナウンサーは高校時代、
画像のように、雑誌に出ていた時期があったそうです。

読者モデルだったのでしょうか?


そのころの活動なんかの影響が
今の加藤綾子アナウンサーを作っているのでしょう。

若いころのやんちゃはよい経験です(笑)




このプリクラ画像が週刊誌に取り上げられたとき、
番組でつっこまれた加藤アナウンサーは、
「いや~やんちゃな時期もあったんですよ~」
と笑顔で返していたので、逆に好印象でした!


あっけらかんとしているところも、
また好感が持てます。


かつては好感度ナンバーワンにも輝いた加藤綾子アナウンサーですが
現在は嫌いな女子アナにランクインするほど。


有名税にしては大きな代償ですね。


今後の活躍を祈っています!



最後までご覧いただきありがとうございます!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。