SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

めざましで加藤綾子が倒れる動画があった!!! [加藤綾子スペシャル!!!]



加藤綾子アナウンサーはもうお元気なのでしょうか?


先週、体調を崩し、めざましテレビ放送中に倒れてしまった
加藤綾子アナウンサー。

動画がYoutubeにあがっていました!!!

スポンサードリンク





新聞記事を取り上げる時間でで別画面になっているときに
倒れたので、テレビで放送されることはなかったのですが、
生々しい倒れる音が入った動画があります。


私も視聴しましたが、
別キャスターが原稿を読んでいる最中
倒れたと思われる音の後、
ざわざわと動き回る音や、スタッフが叫ぶ声などが聞こえます。





その動画がこちら。
めざましで加藤綾子が倒れる動画があった!!!


かなり生々しい倒れる動画です。
別画面から切り替わったあと、
いたはずの加藤アナウンサーが忽然といなくなってしまいました。

その後、めざまし中に倒れた!と報道されたのは
ご存知の通りです。


本当に今もめざましテレビに出演できるほど
体調は万全なのでしょうか?


ただただ本当の回復を祈るばかりです。
加藤アナウンサー頑張れ!!!





最後までご覧いただきありがとうございます!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。