SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

加藤綾子、激ヤセ画像!体重40kgあったのか?! [加藤綾子スペシャル!!!]



加藤綾子アナウンサーが
フジテレビの「めざましテレビ」で倒れてしまった
のはなぜなのだろうか?


加藤綾子アナウンサーの激ヤセの体
その理由が如実に表れている。
画像で見ると早い。


加藤綾子アナウンサー激ヤセ画像が衝撃!

スポンサードリンク





ef1f1bd3.jpg

出典 http://blog.livedoor.jp/trendwatcher/

原因は様々囁かれている。
「ダルビッシュ有との破局」
「嫌いな女子アナランキング1位」
「田中みなみアナへの謝罪」
などなど。。。


しかし本当にそれだけなのだろうか?




加藤綾子アナウンサーはもともと細かいことを気にしない性格だったらしい。

「あやち〇こ」と書かれた昔のプリクラが流出したときも、
「あははは!昔はやんちゃだったんですよ~」
で軽く受け流すほどおおらかだった。


それがなぜ、ランキングを気にしたり、
「謝罪」するまでに周りの反応を気にするのか。


フジテレビとの関係性にヒントがあるのかもしれない。


フジテレビが育っていない?!
7933554b.jpg

出典 http://blog.livedoor.jp/p4h6igokjt/


フジテレビは今、以前ほどの人気がなくなり、
視聴者の再獲得に躍起になっている。
そこで期待されたのが加藤綾子アナウンサー。


好感度が高く、司会もこなせる彼女に、
フジテレビは頼りっぱなしだったそう。


それには、
加藤綾子アナウンサーの後継者が育っていない
という問題がある。

フジテレビが彼女を頼り、加藤綾子アナウンサーが期待に応えようと
した結果、加藤綾子アナウンサーが彼女にのし掛かったのかもしれない。



倒れる直前、
166cmという高身長で、体重が40kgあるかないか
の当たりまで落ちていたそう。

ちなみに、166cmの成人女性の理想体重は57.9kg。


加藤綾子アナウンサーがいかに激ヤセしていたかが
お分かりいただけるだろう。


十分な食事をとり、しっかり寝て、
健康的な体になってほしい限り。





最後までご覧いただきありがとうございます!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。