SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

三浦奈保子結婚!カップが噂?画像あり。 [芸能のぎもん。]

三浦奈保子.jpg


タレントの三浦奈保子さんがご結婚されました!
なんせカップが噂らしいですよ、カップが。画像つきで詳しく解説します!


ご自身のブログで15日にご報告されたとか。

しかも東大卒で、気象予報士の資格までお持ち!
恐ろしく優秀なようですが、テレビではたくさんお見かけしません…。


どんな方なのか、調べてみました。
全ての経歴まとめます!


スポンサードリンク








三浦奈保子2.jpg

三浦奈保子プロフィール
名前 三浦奈保子

生年月日 1987年5月13日

出身地 千葉県

血液型 O型

最終学歴 東京大学文学部ドイツ文学科




早稲田を中退し、東大へ!
お美しく、頭もいい才女ということですね。
三浦奈保子さん、かなり東大に憧れがあったようです。


高校時代
芸能活動が禁止されていた。
活動はせず、スカウトされた事務所と連絡だけとる。


2006年、19歳
早稲田大学法学部へ進学します。
しかし、三浦奈保子さんはどうしても東京大学があきらめきれなかったんだとか。
東大への入学を現実のものにするため、
再度東大への受験を決意します。


2007年、20歳
見事東京大学文科三類に入学。
早稲田大学を中退します。

入学して1年目にも関わらず、
ミス東大に出場し、なんと準優勝!


2008年、21歳
2回生に。芸能界デビューを果たす。


2009年、22歳
3回生に。文学部ドイツ文学科にすすむ。


2010年、23歳
気象予報士の試験に見事合格。


2011年、24歳
東京大学文学部ドイツ文学科卒業。


19歳で早稲田大学へ入学ということは、おそらく1浪されていたのでしょう。

実質2浪で、早稲田大学に通いながら受験勉強を継続し、
東京大学に本当に受かってしまう根性、ただただ感服です。




驚くほどのナイスバディー?!浜田雅功お墨付き。

三浦奈保子さんはかなりのナイスバディで有名なようです。
スリーサイズは上から
95-60-85
なんだとか。

このスリーサイズ。。。
女子でも驚きです。。。

95ということは、おそらくFくらいは軽くあるでしょうね。


三浦奈保子さんのナイスバディーについては、芸能人やネットの間では有名なようです。


以前、三浦奈保子さんはダウンタウンの浜田雅功さんの番組、「浜ちゃんが!」に出演されていました。
その際浜田さんから
「自分、胸でかいなあ~!」
と速攻でつっこみを入れられていました(笑)


さすが浜ちゃん。
女性のボディーを見る目とつっこみの速さは日本一(笑)


三浦奈保子3.jpg

おう…さすが、これは浜ちゃんにつっこまれるはずですね!
ナイスバディ!!!

ネットでは、男性ファンからナイスバディについての書き込みや記事が山ほどあります。
詳しくみたい方はぜひググってみてください(笑)


以上、ご結婚された三浦奈保子さんについてでした。
末永くお幸せに!



最後までご覧いただきありがとうございます!



スポンサードリンク



タグ:三浦奈保子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。