SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

小嶋陽菜引退白紙?!私服やリップメイクがかわいい。 [芸能のぎもん。]

AKB48の小嶋陽菜さんが卒業発表を急きょ取りやめた?!
と報道されました。


小嶋陽菜さんが卒業されること自体はほぼ決定されていたようで、
卒業発表の場所とタイミングの問題という状態だったよう。


しかし、29日のPJのイベントで、
「考えていないわけではない」
「けど、白紙です。」

と卒業を一旦取りやめる決意をした模様。


なぜなのでしょう?



スポンサードリンク





小嶋陽菜さんは、男性だけでなく
女性にも絶大な人気がありますね。


インスタグラムなどのSNSでは、
小嶋陽菜さんが私服やメイクをアップしています。
個人的にリップメイクが特に魅力的です。



今回は画像とともに、小嶋陽菜さんの私服やメイクを
取り上げてみたいと思います!!!


2.jpg

出典 http://www.foundation-garment.com/article/363298192.html


3.jpg

出典 http://japanfan48.blogspot.jp/2013/04/2013-04-068-twitter-g.html


4.jpg

出典 http://deathsound.tistory.com/m/post/166


5.jpg

出典 http://mery.jp/instagram_photos/8459


6.jpg

出典 http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2492/0


7.jpg

出典 http://p.twipple.jp/q8abh


8.jpg

出典 http://mery.jp/images/3456


9.jpg

出典 http://hpplus.jp/maquia/clip/1704929/


10.jpg

出典 http://blog.oricon.co.jp/no3b/category_1/7http://hpplus.jp/maquia/clip/1031609/


12.jpg

出典 http://japanfan48.blogspot.jp/2013/04/2013-04-068-twitter-g.html





本当におしゃれですよね。
最近ではAKB48の活動よりも、
女性誌やファッションの活動が多い気がします!


小嶋陽菜さんは以前メディアで
「AKBを卒業する気はあまりない」
とおっしゃっていたようですが、なぜ卒業に至ったのでしょう?

やはり新たな若いメンバーに押し出される形
なってしまうのでしょうか?


AKBを卒業しても変わらずお洒落でいてほしいですね!





最後までご覧いただきありがとうございます!






追記
小嶋陽菜さんの私服をもっと詳しく!
小嶋陽菜のおしゃれ私服をもっと見る!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。