SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

萩岡信乃さんって誰?中村歌昇さんの婚約相手の画像あり。 [芸能のぎもん。]

歌舞伎俳優の中村歌昇さんが萩岡信乃さんと婚約されました。

がしかし、失礼ながら
萩岡信乃さんを存じ上げなかったので
調べてみました!

スポンサードリンク





萩岡信乃さんは
山田流箏曲萩岡派の四代目家元、萩岡松韻さんの次女です。


山田流箏曲萩岡派とは?
筝曲(そうきょく)とは、筝の曲。
つまり筝の音楽のことだそうです。

ちなみに筝とはこの楽器のこと。

3.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%8F%E6%9B%B2

筝曲とは、この楽器の音楽のことです。



生田流と山田流、大きく二つの流派に分かれていて、
その山田流のさらに細かく分かれた萩岡派とういうことになります。
山田流荻原派の今の家元が四代目で、萩岡松韻さんです。


萩岡信乃さん、すごい家庭にお生まれなんですね。
婚約相手が歌舞伎俳優となっても引けをとらないくらいの
お生まれですね。



萩岡信乃さんにはお姉さまがいらっしゃいます。
お姉さまのお名前は萩岡未貴さん。


お二人で筝曲もされているそうです。


こちらが中村歌昇さんの婚約相手、
萩岡信乃さん。

6.jpg


こちらがお姉さまの萩岡未貴さん。

5.jpg


出典 http://www.jti.co.jp/knowledge/arthall/kouen/presented/afternoon/2011/298/index.html


下を向いておられるのでわかりづらいですが、
姉妹はなかなか似ていらっしゃいますね。


中村歌昇さんと萩岡未貴さん。
かなり名の知れたお二人の結婚です。
お幸せに!



最後までご覧いただきありがとうございます!



こちらもよろしかったらどうぞ!
歌舞伎俳優中村歌昇婚約!彼女は萩岡信乃。





スポンサードリンク



タグ:萩岡信乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。