SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

歌舞伎俳優中村歌昇婚約!彼女は萩岡信乃。 [芸能のぎもん。]

歌舞伎俳優の中村歌昇さんが婚約を発表されました!
彼女のお名前は萩岡信乃さんです。



歌舞伎界では若手のエースとして期待されている中村歌昇さんですが、
失礼ながら存じ上げなかったので調べてみました!

スポンサードリンク





中村歌昇プロフィール
本名 小川 雄朗(たけお)

生年月日 1989年5月6日

出身地 東京都

父親 三代目 中村又五郎

身長/体重 168cm/62kg


中村歌昇という名前は役者のお名前で、
代々引き継がれていらっしゃるそうです。


中村歌昇さん四代目として活躍しておられ、
お父様の中村又五郎さんが三代目です。

その中村又五郎さんも役名で、
元三代目中村歌昇であり、現三代目中村歌昇であり。。。


ややこしくて、どの名前がどなたなのか
わからなくなってきそうです(笑)


本名は小川雄朗さんですが、
生まれた時から中村歌昇というお名前を引き継がれているので、
本名で呼ばれることなんてあるのでしょうか?
書類に明記するくらいですよねたぶん。



お顔はキリっとした感じのイケメンです。

画像がこちら。

1.jpg

出典 http://www.n-kasho.com/profile2.html


歌舞伎の方って、モテそうな方お顔の方ばかり
お生まれになるんですね!
すごい!


ちなみにお父様の中村又五郎さんのお顔はこちら。

2.jpg

出典 http://www.kabuki-bito.jp/news/2012/03/post_573.html



やっぱりイケメンでした。
なぜ歌舞伎俳優の方は基本イケメンなのだろう。


個人的に驚いてたのは
中村歌昇さんがSNSのインスタグラム
をされていたことですね!(笑)

失礼ながら適当にされているのかと思ったら(笑)
思っていた以上のクオリティで、めっちゃかっこよかったです。



中村歌昇さんは10月14日に婚約。
来年結婚式を行なうそうです。


結婚式も相当華やかなものなのでしょう。
期待です!



最後までご覧いただきありがとうございます!



追記
お相手の方についても調べてみました!
萩岡信乃さんって誰?中村歌昇さんの婚約相手の画像あり。





スポンサードリンク



タグ:中村歌昇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。