SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

加藤綾子アナ妊娠説まで?!倒れる理由。 [加藤綾子スペシャル!!!]

3.jpg


出典 http://yaplog.jp/redredred555/archive/2048


29日のめざましテレビに復帰された加藤綾子アナウンサー。


27日番組中に倒れるというハプニングがありましたが、
その理由をめぐって、様々な憶測が飛び交っているそうです。

貧血か、風邪か、はたまた妊娠説まで?!


最近の加藤綾子アナウンサーの動向とともに、
倒れた理由も考えてみます。



スポンサードリンク





エースアナの重圧?!
加藤綾子アナウンサーは2008年以来、エースアナとして
第一戦で活躍されてきました!

現在のレギュラーは
めざましテレビの生放送にホンマでっか?!TVの2本ですが、
制作側は今でも加藤綾子アナウンサーを起用したがっているようです。


そのようなプレッシャーが入社以来積りに積り、
体調を崩してしまったのではないでしょうか。


視聴率を取らなければいけない、フジの期待に応えなければいけない
視聴者の期待に応えなければいけない。。。

色々な想いが積り、体調に影響したのではないかと言われています。



なら、別の人に任せればいい!
のかというとそうでもないみたいです。

今現在、フジテレビでは、
加藤綾子アナウンサーの後任を務め上げられるような人気と実力を持っている方がいないからです。

任せられる人がいない、自分が頑張らなければという責任感から
体調を崩してしまったのかもしれません。



謝罪に追い込まれた真実
8月には田中みなみアナへの発言から、謝罪に追い込まれるという出来事がありました。

加藤綾子アナウンサー取材を受けた、田中みなみアナへの
「ぶりっこはしないほうがいい」という発言から、
ネットでバッシングを受けてしまいました。


おそらく話の流れからの何気ない一言であり、田中アナも受け流されていたと思われますが。。。


視聴者へ、不愉快な思いをさせてしまったとして
自身のブログで謝罪するという事態に。


ネットでのバッシングと謝罪というのは相当神経をすり減らすのでしょう。
名前も顔もわからない、無責任な攻撃を受け流すのは、
相当訓練しないとできないと思われます。

周りの反応を過度に気にするようになってしまったようです。




嫌いな女子アナ1位の不名誉
もともと加藤綾子アナウンサーは、入社当初から人気があり、
嫌われるということはこれまでなかったのでしょう。

しかし、2011年、2012年のオリコン「嫌いな女子アナランキング」
不覚にも1位に輝いてしまいました。


有名税といいますか、人気者はある程度仕方がない部分もありますが、
やはり公の場で「嫌い!」と公言されるようなものです。

気にしないようにしても、へこみますよね。

普段から好かれていた加藤綾子アナウンサーが
心にダメージを負った結果、体にも影響がでたのではないでしょうか。



倒れる理由には妊娠説も?!
加藤綾子アナウンサーは今年初めに
ダルビッシュ有投手との熱愛がスクープされていました。

お二人がお近づきになったのは、2013年末ごろとのこと。

飲食店でのデートがスクープされました。



デートなのか、食事に行っただけなのかは謎ですが、


なんとそのダルビッシュ有投手との間で妊娠?!
そのせいで体調を崩した?!
とネット上では話題になっています。


しかし、二人はスクープの後破局し、
そのせいで加藤綾子アナウンサーが憔悴しきっている
と噂もされています。


妊娠だとしても、破局だとしても、
どちらも体調には影響しますね。



以上、加藤綾子アナウンサーが倒れる理由をまとめてみました。
妊娠は信じがたいですが、
体調を万全にしてくれることを願うばかりですね。



最後までご覧いただきありがとうございます!!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。