SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

一青窈と小林武史破局!昼顔主題歌通りの他人の関係に?! [芸能のぎもん。]

hitoto_ukeirete_ap.jpg

出典 http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen/2008/01/11news_16.html



一青窈さんと小林武史さんの破局をスポーツ報知が報じました!



一青窈さんと言えば、大ヒットで終了した
不倫ドラマ「昼顔」の主題歌を担当していましたが、
そのタイトルは「他人の関係」。
タイトル通り、他人の関係になってしまった一青窈さんと小林武史さん。


「他人の関係」の歌詞には、

あなたは私のこと 忘れてもいいわ 迷ってきてもいいのよ 私何度でも きっと引きもどす もどしてみせる

とありますが、果たして復縁なんてあり得るのでしょうか?



一青窈さんと交際履歴についてご紹介!


一青窈さんプロフィール
名前 一青 窈(ひとと よう)

出生名 顔 窈(イェン ヤオ)

生年月日 1976年9月20日

出身地 台湾

血液型 O型

出身大学 慶應義塾大学環境情報学部

職業 歌手、作詞家、俳優など

事務所 株式会社 大家(ターチャー)

共同作業者 武部聡志、小林武史



お父様が台湾の方、お母様が日本の方のようです。
ご実家はなかなかのお金持ちのようで、
お父様は台湾の5大財閥の中のひとつのお生まれのようです。


小学生になるときに日本に来られたとのこと。


一青窈さんを見てると、たまに台湾の方だということ忘れます。
それくらいなじんでいらっしゃいますよね。
最初、一青窈っていうお名前、芸名だと思ってました。



お相手だった小林武史さんが音楽プロデューサーということで
音楽のお仕事はご一緒にされていたようですね。


今後、一青窈さんの音楽活動に影響はあるのでしょうか?
大人として、割り切って仕事をされるんでしょうか?




交際経歴
実は不倫関係からのスタートのようです。
2007年交際当時、小林武史さんはまだ前妻akkoさんとご結婚されていたとのこと。


そこから略奪し、2010年には同棲に発展したということです。



その時の慰謝料は、正確には明らかにされていませんが、
相当な額になっていた模様。


今回の破局の原因はまだわかっていませんが、
もしかしたら略奪?ということもありえるのでしょうか。
略奪って繰り返されるのかも?
気をつけましょう。(笑)





最後までご覧いただきありがとうございます!!!関連記事です!
My Little Loverのakkoは小林武史と一青窈の破局をどう思う?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。