SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

乃木坂46松村沙友理の相手の名前は佐井慶英?!どんな人? [芸能のぎもん。]

乃木坂46の松村沙友里さんが、不倫騒動後、初めてブログを更新されたようです!



先日のMステにも出演されていましたが、カメラには一切顔を向けなかったようですね。。。
気持ちは分からなくもないですが、これからどうやってこの困難を乗り越えていかれるのか、
頑張ってほしいです!



その
乃木坂46松村沙友里さんのお相手のお名前が「佐井慶英」さんではないか
とネット上では話題になっているようです!



佐井慶英?誰?芸能人?職業は?


と疑問に思ったので調べてみました!!!


スポンサードリンク





佐井慶英さんはどうやら芸能人ではなく、集英社の社員の方ののようで、
ヤングジャンプの編集者のようです。


2006年に入社されているので、現在8年目の中堅ってところでしょうか。

集英社の編集者とアイドルって接点あるんですね!
芸能界って本当に意外なところでいろんな方が繋がってるので、
もうワケがわかりませんね(笑)

佐井慶英さん、お仕事はなかなか大変なようで、
朝の4時から出勤したり、逆に朝まで働いていることもあるそうです。

さすが出版社。想像通りですね!

佐井慶英さんは30代で妻子持ち
ということなので、不倫ということで今回これだけ騒ぎになってしまったようですね。


松井沙友里さんとの出会いは、なんとナンパ!
アイドルがナンパについていったらだめですよね。
噂では、佐井慶英さんは結構合コンなどにも出向いているとか、
年収1000万とか。。。


松井沙友里さんが付いていきたくなる気持ちもわからなくもないかな?(笑)


佐井慶英さんはスキャンダル当初、集英社に出勤できなかったようですが、
現在はどうなっているのでしょうか。

謹慎か、自主退職か、はたまた処分なしなのか。。。

会社勤めは大変ですね!




最後までご覧いただきありがとうございます!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。