SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

akkoの小林武史と一青窈の破局の感想は? [芸能のぎもん。]

1.jpg

出典 http://www.akb48matomemory.com/archives/1002977931.html


一青窈さんと小林武史さんの破局が報じられましたね。
原因は明らかにされていませんが、
どうやら小林武史さんの今までの女性関係はなかなかすごいものらしいのです。


一青窈さんの前に付き合っていた女性は、
My Little Loverのakkoさんというお方。
小林武史さんとakkoさんは結婚され、2人のお子様がいらっしゃいますが
離婚されました。


前妻akkoさんはどんな方なのか?
小林武史さんとの交際経歴も含め、調べてみました!




akkoプロフィール
名前 赤松亜希子(あかまつあきこ)

生年月日 1973年1月10日

出身地 東京都

血液型 AB型


akkoさんはMy Little Lover(マイ リトル ラバー)、通称マイラバ
として音楽活動をされています。

現在はソロとして活躍されているようですが、
以前は前夫、小林武史さんも在籍していたようです。




小林武史さんとの交際経歴
1995年に知人からの紹介で出会い、
ボーカルakko、ギタリスト藤井謙二、キーボード小林武史
のメンバーでMy Little Loverとしてデビュー。


1999年にakkoさんと小林武史さんが結婚。
2人の子供を設ける。


2008年元旦に離婚。
小林武史さんの一青窈さんとの不倫が原因?
表向きには、音楽性の隔たり。


離婚後、akkoさんは女手一つでお子さんを育てていたそうです。


結婚はこりごりだとおっしゃっていたakkoさんですが、
2014年4月に一般男性と再婚されたそうです。



再婚されているようですし、
今更、前夫小林武史さんと一青窈さんの破局に
何も思っていらっしゃらないでしょうね(笑)


akkoさん、お幸せに!




最後までご覧いただきありがとうございます!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。