SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

カトパンこと加藤綾子アナが番組途中退席。唇の色が黒くて心配?! [加藤綾子スペシャル!!!]


今日のめざましテレビで、
カトパンこと加藤綾子アナウンサーが番組を途中退席されてましたね。
番組の割と早い段階で退席されて、そのまま戻ってこなかったのでかなり心配です。
大丈夫なのかな?


というか、カトパンって下の名前、綾子っていうんですね。
知らなかった!!
だいたい、加藤アナウンサーかカトパンって呼ばれますもんね。


私は女だけどカトパン好きなんですが(笑)、
女性の高感度的にはどうなんでしょう。


加藤綾子アナウンサーの体調不良の原因はなんだったのでしょう?
実は以前から、カトパンの唇の色が黒い!!!って言われていたらしいです。

スポンサードリンク




それが原因ではたぶんないと思いますが(笑)、
実際どうなのか調べてみました!




0.jpg

出典 http://article.wn.com/view/WNAT7136628f861654a679da1a7f1f019d7a/


1.jpg


3.jpg

出典 http://www.officiallyjd.com/archives/198775/



確かに言われてみれば黒いような。。。


割とお肌も黒めで健康的なので、その関係もあるのではないかと。



でもカトパン、初期よりも今の方がキレイですよね。
前に「ホンマでっか?!TV」で関ジャニの大倉君と女のもてる動作を再現していたときは
まじで可愛くて惚れそうになりました。
大倉君にじゃなくて、カトパンに(笑)


それくらい、女子から見ても魅力的というか、うらやましいです。


急に体調が悪くなること、女子なら特に多いですもんね。
しっかり休んで、万全になってほしいです。

明日のめざましテレビには出演して頂けるのでしょうか?




最後までご覧いただきありがとうございます!!!












さらに詳しく!!!
カトパンの唇について画像検証してみた件。


さらに追記
29日、めざましテレビに復帰されました!!!
少し顔色は悪そうでしたが。。。
体調不良の原因は?こちらの記事でまとめました。
加藤綾子カトパン復帰!体調不良の原因は?
加藤綾子アナ妊娠説まで?!途中退席の理由。


追記
28日のめざましテレビも欠席されたようです。。。
復帰はいつになるのでしょう?
ただの風邪ではないみたいですね。
心配です。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。