SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

永嶋優美カトパンこと加藤綾子アナウンサー代役!濃い顔は化粧いらず? [ニュースのぎもん。]

本日の「めざましテレビ」で途中退席した加藤綾子アナウンサーの
代役を果たした永島優美アナウンサー。

化粧いらずの濃い顔で、美しいと評判らしいのですが、
私、遅ればせながら彼女のことを全く存じ上げなかったので。。
調べてみました!



まずはプロフィール!
お名前は永島優美(ながしまゆうみ)さん。
1991年11月23日生まれの兵庫県神戸市出身です。

今年23歳ですね。
お若いのにめざましテレビに出てるなんて…単純にすごいです。

大学は、関西の有名私立、関西学院大学社会学部のご卒業。
在籍中に「おはよう朝日土曜日です」でリポーターをされていたそう。
絶対見たことあるはずやのに、全然思い出せない。。。
悔しい。。。


そんな永島優美アナのお顔を拝見!


3.jpg

出典 http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/43644


1.jpg

出典 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=598598273502457


2.jpg

出典 http://www.campusnavi.com/misscam/2011/kwansei/01.html


なんと関西学院大学では、ミスキャンパスでグランプリに輝いています!


これだけお美しかったらそうなりますよね。
関学の社会学部は美しい女子が多いと有名ですが、納得です!うらやましい。。


化粧いらずの濃い顔って、どんだけ濃いんやろう。。。
って疑問でしたが、日本人離れしたお美しさをお持ちでした。
永島優美アナウンサーの今後の期待です!!!



最後までご覧いただきありがとうございます!!!
追記
初めに永嶋優美さんの
生年、年齢を1993年、21歳としていましたが
正しくは1991年、23歳でした。

大変申し訳ございません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。