SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

タモリ、ヨルタモリに続きブラタモリも!子供は? [芸能のぎもん。]

タモリ.jpg


あの伝説の番組、
「ブラタモリ」が復活することが決定したとのことです!

ヨルタモリも10月中旬に始まり、引っ張りだこのタモリさん。
あまり知られていない私生活や子どものことなど調べてみました!



「ブラタモリ」が復活するのは約三年ぶり。
根強いファンが多く、「いいとも!」終了後あたりから
ファンの間では「復活してほしい…」と復活が望まれていました。

ブラタモリと言えば、定番の街歩き。
タモリさんが色々な街に出没し、その街の人に触れあっていく番組です。


「いいとも!」終了の影響により、これまで時間的に不可能だった
『地方ロケ』も行われるそう。
全国津々浦々、まさにタモリさんにうってつけの番組ですね。

街ブラの番組は根強いファンがたくさんいますし、
自分の街に来てくれるとなると見たくなりますね。

タモリさんが大阪に来てくれるのを楽しみにしています(笑)



そして、もう一つの新たな番組、「ヨルタモリ」。
こちらの視聴率も公開!


スポンサードリンク






ヨルタモリは好調?!視聴率と評判。

タモリさんの新しい番組「ヨルタモリ」が10月19日からスタートしていました。
こちらのヨルタモリは前番組の「新堂本兄弟」の日曜23:15~の深夜枠で放送されているのですが、
初回視聴率は6.6%といまいち振るわない数字。

制作側は2ケタ、悪くても8%程度の視聴率を見込んでいたそうですから、
初回は期待外れだったのでしょう。


「堂本兄弟を終わらせてまでやヨルタモリをやる必要があるのか?」
との声もありました。


その後回を重ねていき、視聴率がゆったりと上がる回も出てきました。

ゲストと視聴率はこちら。

第一回 宮沢りえ 6.6%

第二回 井上陽水 8.1%

第三回 上戸彩 10%

第四回 堂本剛 6.7%

第五回 松たか子 ?

第六回 黒木瞳(次週放送)


第5回目の松たか子さんの回の視聴率はまだ出ていないようですが、
第3回の上戸彩さんの回では2ケタに乗っており、
徐々に好調の兆しを見せています。

ヨルタモリの制作側もとりあえずは一安心というかんじでしょうか。


タモリ2.jpg


タモリの私生活や子どもは?

タモリさんはご結婚されていますが、子どもはいらっしゃらないうようです。


かなり波乱万丈な人生を送っておられていて、
まだ子供時代、幼稚園にあがるとき、幼稚園のお遊戯会を見て、
「こんな子供っぽいことできない」と入園を拒否したそう(笑)


他にも、アルバイトをしていた喫茶店で
ウインナーコーヒーに本物のウインナーを入れてだしたそう(笑)
生クリームではなくウインナー。。。

さすがタモリさん、子ども時代からとびぬけています。


ちなみにサングラスをされているのは、
小学生のころ、下校中にハリガネが目に突き刺さり、失明してしまったそうです。

よほどのことをしないとハリガネが目に突き刺さることはなさそうですが。。。
かなりやんちゃな子どもだったのでしょうか?

さすがタモリさんです。



以上、タモリさんについてお伝えしました!
ヨルタモリもブラタモリも楽しみですね!


最後までご覧いただきありがとうございます!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。