SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

西島秀俊MOZUのタバコ画像と銘柄は?一般女性と結婚! [芸能のぎもん。]

西島秀俊7.jpg

西島秀俊さんはドラマ「MOZU」でよくタバコを吸っておられました!
実は西島秀俊さん、私生活ではタバコを吸わないそうなのです。
私生活でもタバコ吸ってたらかっこいいのに。。。


そんなわけで西島秀俊さんがMOZUでタバコを吸ってるシーンまとめてみました!



スポンサードリンク





16歳年下の一般女性と結婚を発表された西島秀俊さん。
43歳にして、27歳の女性とお付き合いできるだけでもすごいですね。
このかっこよさなら納得です。
20代女性のファンもかなりいますからね。



こんなにかっこいい、今もっとも勢いのある俳優、西島秀俊さんのプロフィールから!


西島秀俊プロフィール
名前 西島秀俊

生年月日 1971年3月29日

血液型 A型

出身地 東京都

身長 178cm

最終学歴 横浜国立大学生産工学科



横国卒業なんですね!イケメンで頭もいいなんて恵まれすぎです!

主な作品としては、おなじみ
「MOZU」や「ストロベリーナイト」、「大奥第一章」や「あすなろ白書」など。
多彩な作品に出演されています。


「大奥 第一章」の徳川家光役をされていたんですね。

西島秀俊9.jpg

よく見てましたこのドラマ。
松下由樹さんがすごく印象的でした。

この頃はまだ、西島秀俊さんと意識すらしていなかったですね。
上様というかなり重要な役柄なのに。。。
今から10年前のドラマです。


そして西島秀俊さんといえば、あの強靭な筋肉も魅力的ですね。

西島秀俊8.jpg

オフの日にはジムを何軒も回っているんだとか。

一度「女性自身」に休日をスクープされたとき、
コンビニで買った重量6kgはある荷物を片手で抱えていたとか。

まずコンビニで6kgも何買うの?!という感じですが(笑)
中身は水やお酒などの飲み物だったそうです。
さすが、コンビニでもトレーニングは欠かせないということですね。



MOZUのタバコを吸う西島秀俊がかっこいい!

それではお待ちかね。
ドラマMOZUでのタバコシーン、西島秀俊さんをまとめてみました。


西島秀俊.jpg

ワイルド


西島秀俊2.jpg

横顔も素敵です。


西島秀俊3.jpg

酒とたばこなんて最高の組み合わせ!


西島秀俊4.jpg

イケメン


西島秀俊5.jpg

肉体美が垣間見えます。



ちなみに銘柄はJPSソフトというものらしいです。
西島秀俊6.jpg

こちらのJPSソフトのタバコ。
今は販売されていないそうです。
MOZUを見て影響された方もいらっしゃるかと思われますが、残念ですね。

現在はJPSのボックスのみの販売となっています。



普段西島秀俊さんはタバコは吸われないそうなので、撮影は苦労されていそうですね。。。
ちなみにMOZUで共演されていた香川照之さんもタバコは吸われないそう。

お二人とも大変です。。。


以上、MOZUのタバコシーンをまとめてみました!
一般女性と幸せな家庭を築いてほしいですね。


最後までご覧いただきありがとうございます!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。