SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

国仲涼子の性格が非常識と話題に?!向井理と結婚! [芸能のぎもん。]

国方涼子3.jpg

国方涼子さんと向井理さんが来月結婚されることが発表されましたね。

その国方涼子さん、性格が悪い?非常識?!とかねてから噂されていたそうです。
噂になるほどの性格の非常識さとはどれくらいのものなのでしょうか?


国方涼子さんについて調べました!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク






国方涼子、向井理来月入籍!
国方涼子さんと向井理さんのビッグカップルが来月婚姻届を提出すると
世間の女性たちを絶望に陥れた(笑)ニュースが発表されたのは本日の朝。


2012年、ドラマ「ハングリー!」で共演。
国方涼子2.jpg

国方涼子.jpg

恋人役のだったようです。

恋人役からカップルになった芸能人は多いようです。
撮影での雰囲気がそのままプライベートに引き継がれるのでしょうか?


向井理さんは今年32歳、国方涼子さんは35歳ということで、
おふたりとも良い年齢ですし、結婚も自然な流れですね。


実は2年前にもお二人の結婚の話は出ていたそうです。
実現できなかったのは、当時
向井理さんが大ブレイク中
だったから。

人気が定着した今、結婚のタイミングということでしょう。


2年前とは、2人が出会った時期と同じ。
出会ってすぐに結婚を考えていたようですね。


ここで国仲涼子さんのプロフィールを紹介!


国仲涼子プロフィール
名前 國仲涼子(くになかりょうこ)

生年月日 1979年6月9日

出身地 沖縄県那覇市

血液型 B型

出演作品 映画「電車男」「HERO」「相棒シリーズ X DAY」
     ドラマ「ちゅらさんシリーズ」「ブラックジャックによろしく」
        「ブラザー☆ビート」「ホタルノヒカリ」「ストロベリーナイト」


国方涼子4.jpg

沖縄の典型的美人顔らしいです。


とてもお美しい国方涼子さんですが、
なぜ性格が悪い、非常識だと噂されているのでしょう?


国方涼子の性格が非常識?!
ネットで上がっている「性格が非常識」という噂…。

この理由とんでもないものでした。
なんと
沖縄出身だから
だそうです!

沖縄育ちの自由な性格が周りから「非常識!w」と誤解を招いてしまうそう。
そしてその性格ゆえ、男性を振り回してしまうんだとか。

沖縄の方全員を敵に回すような言いがかりですね。
あまりにも理不尽な理由すぎて腹が立ちました(笑)

ネットって信用ならないですね(笑)



以上、国方涼子さんについてお伝えしました!
ネットの情報を丸呑みにしてはいけないと思い知らさらた今回でした。(笑)


最後までご覧いただきありがとうございます!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。