SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

相原麻美は金目当てで与沢翼と付き合ってる?!画像あり。 [芸能のぎもん。]

相原麻美.jpg


与沢翼さんと相原麻美さんが本日16日、「マルコポロリ」に出演。
なんと与沢翼さんの貯金額は現在たったの19円であることを明かしました。

19円…この状態で付き合っている相原麻美さんは、金目当てだと言われなくなるかもしれませんね(笑)


与沢翼さんの彼女である相原麻美さん。
モデルやグラドルなど幅広い活躍をされていますが、
どのような経歴なのでしょう?
幅広すぎる活動をまとめてみます!


スポンサードリンク






相原麻美プロフィール
名前 相原麻美(前:大浦麻美)

生年月日 1988年7月29日

出身地 東京都

血液型 AB型

身長、体重 159cm、42kg

スリーサイズ 83-59-84


グラドルだけあって、ナイスバディです。
Eカップにも関わらず、ウエストの細いこと細いこと。。。

女子なら憧れる体型ですね。



相原麻美の過去は過激?!

芸能界での目立った活動は、2012年ごろからされているよう。
割と最近ですね。

レースクイーンやキャンギャルなどを経て、
モデルやグラビア活動に移行していったようです。


与沢翼さんとの出会いは食事に誘われたことがきっかけだとか。
そこで意気投合するということは、性格があったということですね。

与沢翼さんが前の彼女と別れてから速攻でできた次の彼女が相原麻美さんということで、
軽いお付き合いなのかと思いきや、与沢翼さん曰く
「この騒動が収まったらすぐにでも結婚したい」
とおっしゃるほど、真剣に交際されているようです。


お金があるときもないときも支えていかなければいけませんね。
相原麻美さんは本当にお金目当てではないのかもしれません。


そんな相原麻美さんのキュートな画像をどうぞ!

相原麻美2.jpg

セクシーですね。OLコスプレですか?


相原麻美3.jpg

お食事の帰りでしょうか。絶対リムジンですよね。


相原麻美4.jpg

与沢翼さんと。お美しい。


相原麻美5.jpg

女子からの羨望がすごいです。


与沢翼さんと相原麻美さん、近々ご結婚もありえるのでしょうか?
その前に税金を払わないといけませんね(笑)


最後までご覧いただきありがとうございます!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。