SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

加藤綾子カトパン復帰!体調不良の原因理由は? [加藤綾子スペシャル!!!]

2.jpg

出典 https://twitpic.com/tag/yrs1422


カトパンこと加藤綾子アナウンサーが29日のめざましテレビに復帰されました!
本当に良かった。。。


加藤アナウンサーは27日の「めざましテレビ」を途中退席。
その後病院に運ばれ、休養していました。

風邪であるとの報道もあり、翌日には復帰されるだろうとの見方もありましたが、
28日のめざましテレビは完全に欠席。
丸一日を療養に費やす形となってしまったようです。


29日のめざましテレビに復帰。
加藤綾子アナウンサーは冒頭、
「ご迷惑をおかけしました。今日からまた頑張りますので よろしくお願いいたします!」
と挨拶されました。


顔色も心なしかあまり良くなく、復帰された今もとても心配です。。。



気になる体調不良の理由ですが、
ここ最近特に心労が祟っていたとの噂も…。

スポンサードリンク





加藤綾子体調不良はフジの酷使が原因?!
加藤綾子アナウンサーは言わずと知れた
フジテレビのエース級アナウンサーです。

入社当初から彼女の力とういものはダントツ!

しかしここ最近のフジテレビの凋落ぶりは目に見えるよう。
そんな中の救世主として挙げられたのは、加藤綾子アナウンサー。


フジテレビや制作側は彼女の力を頼り過ぎ、
酷使されていたようなのです!


めざましテレビは今現在、平均視聴率10%という冠番組。
加藤綾子アナウンサーが出る番組は安定的な視聴率を獲得できると、
フジ側も制作側も加藤綾子アナウンサーを使いたがるそうです。


朝早くの生放送はかなりの疲労があるにもかかわらず、
その他の番組にも多数出演されているんですね。。。


そりゃ体調も崩します。。。



「ポスト加藤」おらずフジ焦り?!
加藤さんにそれだけ負担がかかるのは
加藤アナウンサーの後釜が育っていないからだそう。


それに加わり、加藤綾子アナウンサーは来年30歳。
ある程度の年齢と安定の人気があるアナウンサーは
フリーの道を歩みます。

加藤綾子アナウンサーがフリーになる可能性は低いようですが、
フジテレビからのプレッシャー自身の実力からくる重圧
何かしら体調に影響しているのかもしれません。


加藤綾子アナウンサーが本当に元気になる日を祈ってます!



最後までご覧いただきありがとうございます!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。