SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

番組途中退席加藤綾子アナのハロウィンコスプレ画像がかわいい!!! [ニュースのぎもん。]

今日の「めざましテレビ」を
途中退席してしまったカトパンこと加藤綾子アナウンサー。
体調が本当に心配ですが大丈夫なのでしょうか?


そんな加藤綾子アナウンサーが、ハロウィンに先駆けて、
コスプレ衣装を披露していました。

ネット上では画像が溢れかえっているのですが、
そのコスプレがかわいい!!と話題になっているみたいです。


私も見てみたんですが、なかなかすごいですよ!!!


チャイナにポリス、バニーガールにねこみみなどなど。。。

バニーガールに至っては、露出が多すぎるのか、上からジャケット羽織ってました(笑)


今年はやりに流行った「アナと雪の女王」のエルサや、修道女の格好もしてました。
個人的に修道女が、なんか逆にセクシーに感じました(笑)


本人も共演者の方もノリノリでしたね。



ミタパンこと三田友梨佳アナウンサーも一緒にコスプレしてました。
彼女は白雪姫や、「アナ雪」のアナなど。。。


可愛いとなんでも似合っていいですよね。
いいなあ~マジで(遠い目)。



そんなノリノリだったハロウィンコスプレから一転、
体調を崩してしまった加藤綾子アナウンサーは大丈夫なんでしょうか?


明日のめざましテレビには元気に復帰してほしいですよね(^^)/


そういえば、今日カトパンの代役を務めていた永島優美アナウンサーが個人的に気になります。。



皆さんご存知なんでしょうか?

永島アナウンサーについても調べてみたいと思います!




最後までご覧いただきありがとうございます!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。