SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

井上公造芸能界引退?!自身一番のスクープとは?? [芸能のぎもん。]




今日放送された「ニュースな晩餐会」(フジテレビ 毎週日曜19:58~)で
井上公造さんが引退を宣言された?! と聞きました!!!


えー!ついにかあ。。。
たしか還暦もうすぐやったのになあ。。。


と思ってたら、どうやら違うみたい(笑)


「引退するときだけに言おうと思っていた自身一番のスクープ」
をこの番組で発表されたみたいです。


共演されていた徳光さんに
「自身の一番のスクープはなに?」と聞かれ、
「徳光さんに聞かれたら答えないわけにはいかないですね」
という事で言われたみたい。


ちなみにその自身一番のスクープとは、

貴乃花と宮沢りえの破局だったそう。
ふたりは破局した後も一緒に食事に行ったりしていて、
井上さんは嘘つき呼ばわりされたらしいです(笑)


芸能リポーターってそういう批判も承知でやらないといけない職業なんですねきっと。
相当メンタル強くないとできなさそう。。。
私は無理だ。。。(笑)


この発表をした後、司会のアンジャッシュ渡部さんに、
「じゃあ、今日引退ということでよろしいですね?!」
とつっこまれていました(笑)


井上公造さんは現在58歳。
あと2年で還暦を迎えられます。


はたして60歳で引退されるのでしょうか?

井上公造さんのバイタリティなら、もっともっと現役で、芸能人
追っかけていらっしゃいそうですけどね(笑)



これからも頑張ってください!!!



最後までご覧いただきありがとうございます!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。