SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

小保方晴子「STAP細胞はあります」言い方かわいい?あざとい? [スポーツのぎもん。]

あの会見、懐かしいですよね。



「STAP細胞は、あります!」

と断言した小保方さんの会見は、もう半年も前になります。
ですがその言い方に、「かわいい!」「あざとい!」の二つの意見に分かれているそうです。


涙ながらに訴えたその姿は、心打つものでもありました。
私は本当にこれからも頑張ってほしいと思えるくらい誠実に見えたのですが、
もしかしたらそうでもないのかも?

あの会見を「小保方晴子は役者だ!」と感じた方もいるみたいです。

なぜなら、質問の度に変わる声と表情。
時折流れる涙。ときに自信たっぷりな発言。などなど。。。


何か人を引き付ける能力をお持ちなのかもしれません!
そうでなければこれだけ話題になったり、コスプレする方が出てきたり(笑)しませんよね。


そんな小保方さんの「STAP細胞はあります!」の言い方があざといのか?かわいいのか?世間の声をまとめてみました。

「この言い方にぞっこしたのは自分だけ?」
「声のでかさに呆れるばかり」
「あの言い方はかわいいでしょ」
「ぶりっこ???」
「平気でうそつくなんて思えない」
「自分で思い込んでる」
などなどなど。。。


あれだけ話題ですが、結構厳しい意見多かったです。。。

私は人柄も含めて、可愛らしい方だと思ったんですが。



これからも頑張ってほしいです!!!



最後までご覧いただき、ありがとうございます!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。