SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

フィギュアスケート町田樹は今大阪市民?ブログはやってる? [スポーツのぎもん。]

mtd019-jpp016362937.jpg

出典 i.jiji.jp


フィギアスケートの町田樹選手
14-15フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕戦、 男子ショートプログラムで首位に立ちました!


すごい!日本のフィギュア勢は本当にすごいですね!!!



私は羽生結弦さんや高橋大輔さんの影に隠れてしまっている印象でしたが、
かっこいいですよね。
前から好きでした!


彼の素性はあまり語られていない気がします。
町田樹はどこ市民?ブログはやってる?

という疑問がわいたので、町田樹選手の経歴をご紹介!




今は関西大学在学中ですが、生まれは神奈川県川崎市のようです。
その後、広島県広島市へ移住し、大学入学まで広島で過ごします。


高校は、岡山県の倉敷翠松高等学校へ、なんと新幹線で通っていたとか!!!
リッチすぎる…さすがフィギュアの選手。

ちなみに、高橋大輔選手の母校でもあります。



町田樹選手がいかに高橋大輔選手に憧れていたかが感じ取れますね。
だって、新幹線で通うくらいですよ?!すごい。

そんなあこがれの選手と同じ舞台に立って勝負できるなんて、すごい感動だと思います。
町田選手がいかに努力家かが伝わってきますね。




ちなみに、血液型はO型


趣味は読書で、かなりの愛読家らしいです!
何でも、かばんには必ず本が忍ばせてあり、哲学を好んで読むんだとか。。。


勉強もできて、運動もできて、努力家かっこいいってなんなんだ!


世の中にはこんなできすぎた人がいるみたいです(^^)/
うらやましい!!!


ちなみに、ブログは現在されていないみたいです。
探したんですが、出てきませんでした。


私生活、気になりますよね!
ブログ始めてくれないかな。






今回は以上です!


最後までご覧いただき、ありがとうございます!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。