SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

清水邦広のいっちゃんとは?中島美嘉と結婚! [芸能のぎもん。]

清水邦広2.jpg


清水邦広さんと中島美嘉さんが結婚されることがわかりました!
清水邦広さんバレーボール選手です。


ネットでは清水邦広さんで調べると謎の言葉いっちゃんが検索されていました。

清水邦広さんといっちゃんってどういう関係?
と疑問に思ったので調べてみます!
スポンサードリンク






清水邦広、中島美嘉来月結婚!
清水邦広さんと中島美嘉さんが来月結婚されることが25日朝にわかりました。
お付き合いが始まったのは2011年からのようです。
噂では2013年という説もあったようですが。。。


きっかけは中島美嘉さんのバレーボール観戦


清水邦広3.jpg
中島美嘉さんってスポーツ興味あるんですね。
全っ然イメージないので意外です。

ずっと室内でじっとしているイメージだったのですが(笑)



婚姻届はクリスマス前後に提出するそう。
ちなみに中島美嘉さんは、クリスマスが大好きなことで有名。
大好きな時期に結婚できるなんて女子の憧れです。

具体的な日取りはまだ決まっていないようです。



お二人がデートお付き合いされていることはかねてから報じられていました。
大阪のユニバーサルスタジオジャパンでのデートが頻繁に目撃もされています。
おそらく、清水邦広さんの拠点が基本的に関西だと思われます。

中島美嘉さんは足しげく通われていたそうですよ。



清水邦広.jpg
清水邦広プロフィール
名前 清水邦広

生年月日 1986年8月11日

出身地 福井県

身長、体重 192cm、99kg

血液型 B型

最終学歴 東海大学


さすがバレーボール選手。
身長が高いのはわかりますが、体重も結構ありますね。
バレーボールは体重あっても大丈夫なのでしょうか?
ジャンプするときとか影響でそうですが。。。

現在の所属はパナソニックパンサーズ。
21歳最年少で、2008年北京オリンピック代表に選出されています。
かなりの才能の持ち主のようです。



清水邦広と「いっちゃん」って何?!
検索したら「清水邦広 いっちゃん」と出てくるのですが、
調べた結果、清水邦広さん本人と何の関係もない言葉のようです。
最初「あだ名かな?」と思ったのですがそうでもないよう。。。

ややこしいですね。
清水邦広さんといっちゃんという言葉をつなげた人、謝ってください(笑)


こんなシメで申し訳ありません。
清水邦広さんと中島美嘉さん、
末永くお幸せに!


最後までご覧いただきありがとうございます!




スポンサードリンク



タグ:清水邦広
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。