SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

永嶋優美アナめざましテレビで加藤綾子代役。父親は永島昭浩! [ニュースのぎもん。]

今日のめざましテレビでカトパンこと加藤綾子アナウンサーの代役を務めた
永島優美アナウンサー。


彼女の父親は、元サッカー日本代表の永島昭浩さんなのです。
Jリーガーの娘がアナウンサー。。。
なにかの力が働いているのかいないのか。。。

あくまで憶測です!あくまで!
憶測は自由ですからね(笑)


今回はお父様の永島昭浩さんについてご紹介!

1964年4月9日生まれ。
身長は182cm、体重85kg。

大きいですね!
サッカー選手もやはりこれくらい体格あった方がいいのでしょうか?
現役時代とは体重は違うと思いますが。。。


あんまり体格良すぎても、走りにくそうな印象なんですが(笑)
どうなんでしょう。


お顔がとてもキリっとされていて、ハーフのように見えますが、どうやら純日本人のようです。


こちらが永島昭浩さん。

nagashima.jpg

出典 http://www.fujitv.co.jp/sports/athens2004/cast.html



娘の永島優美アナウンサーを初めてみたとき、
「ハーフなのかな?」って思ったんですが、
父親ゆずりの濃いお顔なのですね。
目鼻立ちが整っていらしてうらやましい限り。。。


実はネットでは、永島優美さんのフジテレビ入社が
お父様の力を使ったコネ入社? 
ともささやかれていたのですが、
関係者の話では「気立てもよくて明るく、滑舌もいい」と評判のよう。

永島優美さんはテレビ朝日にも内定をいただいていたようなので
コネ入社の可能性は低いのかな…?
と個人的には思っています。

コネだったら、他社に応募したことを知られるようなこと、しないですよね普通。
フジとテレ朝両方コネを使ったとしても、片方にばれたらいい気はしないし、
内定取り消しなんてこともありえるかもしれませんし。。。


内定は、永島優美さんの実力だと思います(^^)/

お父様とともに、まだまだ活躍してほしいですね!!!



最後までご覧いただきありがとうございます!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。